甲子正宗 きのえねまさむね|飯沼本家

お知らせ

バックナンバー

酒蔵見学について

日頃より、酒々井まがり家をご利用いただき、誠にありがとうございます。

9月より、内容を変更して酒蔵見学を再開させていただくこととなりました。
新型コロナウイルス感染防止の対策を十分に考慮した上で開催いたします。

なお、2020年内は団体様の見学を中止させていただきます。
お客様には、今しばらくご不便をおかけいたしますが、何卒ご協力、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

【酒蔵見学詳細と申し込み方法】
・開催日:当ホームページで随時おしらせ
・料金:1,980円(税込)
・開催時間:13:30
・定員:10名
・申し込み方法
 ①じゃらんサイト
 ②TEL043-496-1001(まがり家)
・内容:場内~酒蔵見学、きき酒

【見学時のお願い事項】
・きき酒時以外での、場内見学中のマスクの着用
・安全管理のためのご連絡先の記入
・受付時の検温
・醸造蔵入場時の手洗いと手指のアルコール消毒、白衣・キャップ・マスク(弊社用意)の着用

【見学案内スタッフの取組み】
・スタッフはマスクを着用いたします。ご案内には拡声器を使用いたします。
・白衣、キャップ・マスクなどは、すべて使い捨てのものを使用します。
・スタッフの出勤時の体調確認、定期的な手洗い、アルコールによる手指の消毒を行います。
・定期的な館内の換気を実施しております。

【ご注意】
・状況により、内容が一部変更となる場合がございます。
・当日、咳やくしゃみなどの症状がある方、体調の優れない方、その他コロナウイルス感染症の疑いが
 ある場合、見学をお断りすることがございます。
・新型コロナウイルス感染症の情勢により、急遽開催を中止させて頂く場合がございます。