6月13日「父の日オリジナルラベルづくり」ワークショップ開催! | 飯沼本家

トピックス

おとうさんへの感謝をこめて。
世界にひとつのオリジナルラベルをつくろう!

イベント

60b18477-d13cdd95日頃より飯沼本家ならびに酒々井まがり家をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。


 


飯沼本家では、父の日を彩るイベントとしてご好評いただいている


「オリジナルラベルづくり」のワークショップを企画いたしました。


講師には『たまあーと創作工房』を主宰する、こまちだたまお先生をお招きして、


おとうさんへのメッセージをこめたラベルづくりに挑戦していただき、


甲子正宗のお酒に貼りつければ、世界でたったひとつのプレゼントのできあがり。


ぜひ、ご家族の大切な思い出づくりにお役立てください。


また当日は、ワークショップお申し込みの方は「ブルーベリー園」の入園料が無料となります。


 


6月13日(日)10:30〜12:00/13:30〜15:00


場所:飯沼本家・明治蔵  定員:各回7組


参加費:4,000円(税込)


含まれるもの/日本酒(720ml・1本)・アクリル絵具4色セット・たまあーと特製色の式カード・「社会福祉法人まあるい広場」の手漉き和紙ラベル 1枚


 


締め切りは6月6日(日)まで。お申し込みは下記サイトのいずれかで。


クービック


じゃらん


※締め切り日前に定員となった場合、会場の都合によりご遠慮いただく場合がございます。あらかじめご了承ください。


 


 

その他の記事

ENJP
PAGE
TOP